イメージプレイ掲示板

かわいいコスプレイヤーのねずこのコスプレをTV電話で鑑賞
イメージプレイ掲示板で複数の人とテキストやり取りするようになって、失敗したなーと思ったんだよね。
だって、イメージプレイ掲示板だと、相手の人のイメージっていうのもあるから、そのすり合わせしてるうちに自分が設定したものとは別物に進化しちゃうじゃない?
それも自然に・・・そうすると、同時進行的に別の人のイメージも別方向に進化して行くから対応できなくなってくる。
最初は高校生と教師という設定だったのに、私の方がオッサンっぽくなってしまってきたり。
最初は女王様キャラで行くつもりだったのに、飼育される側になってしまっていたり。
そこがイメージプレイ掲示板の面白いところって割り切れればいいけど、だんだん自分のキャラがただ単に不安定で不確かなものだということに気付いて怖くなることがある。
普段の私はどんな人?どんなキャラだと思われてる?
他人とのかかわりの中で、変化して行かざるを得ないことがあって、その間をすり抜けるように進化していく・・・コロナ変異種か?私は?
スパイクの形を微妙に変化させながら、存在していくしかないウイルスのようなものなんだろうか?なんてねー。
それにイメージプレイ掲示板でオナニーとか最初の頃はするけど、だんだんオナニーすらしなくなって行くんだよ・・・・不思議なことに。
イメージプレイ掲示板の面白さって、その不確実性で、不確かなところで、どんどん自分の想像を超えて進化していくところって割り切ってしまえばいいんだけど・・・
自分がないみたいで怖くなる。
イメプ掲示板
コスプレエッチ

投稿日:
カテゴリー: 日曜