割り切りアプリ

売春防止法と割り切りの出会い
結局プロレス観戦の相手、割り切りアプリで探しちゃったよ。
友達とプロレス観戦する予定にして、チケットも買ってたの。
だけど、その数日前になってから急に「コロナ陽性だった」って電話かかってきてさ。
おーい、プロレス行けないじゃん!って話しになってさ「別にやつと行ってこいよ、チケット代は俺が払うから」って言われて、誰か他のやつ・・・って俺、友達他にいねぇ!!
いっそ行くの止めようかなと思ったんだ。だけど、こんなコロナの時期に頑張って興行してる選手の人たちのこと考えたらさ、やっぱり行ってやりたい気持ちはあるわけ。
それで、結局割り切りアプリの人に「○月○日に空いてる人」って探して、それで数人の人から連絡もらってさ。
その上で事情話して、「プロレスなんだけど」って伝えたら、「プロレス、大好き!」って返事くれた子が一人いて。
それで一緒に行くことに。
割り切りアプリってこういう使い方もできるんだなーってちょっと安心しだけど・・・
チケット代は友達が払うからまぁ、別にいいけど、割り切りアプリ代というのは俺持ちだろ。
何気に出費的に痛いところはある。
だけど、おっさん一人でプロレス観戦の方がよっぽど痛いだろ?
一人で大声出してる中年のオッサンを想像したら、とてもじゃないけど無理!
割り切りアプリの女の子もプロレス好きだったからちょうど良かったよ。
その子、すごい罵声あげてたwww
「何やってんだクソがぁぁぁ」って日ごろのうっぷんを晴らすかのように、プロレス観戦してたよ。
プチ援サイト
援助交際サイト

投稿日:
カテゴリー: 火曜