プチ援交

車内プチを体験したTwitterの黒歴史を塗り替えたフェラ友との出会い
プチ援交は、学生の時にバイト感覚でやってた。
高校の時にちらっと、JKなんとかーみたいなのやってて、それで感覚割とズレてたから、プチ援交くらいはフツーだし当たり前だし。。。
もちろん、そのJKなんとかの時も、別に裏オプで本番OKとかそこまではしてないよ?
そこは、JK膝枕的な店だったし。中には、裏オプしてた子もいるとは思うけど、私はしなかったし、したくなかったしねー。
プチ援交の相手もその時のお客さんだった。
いつも指名してくれて、かといって別に誘われるわけじゃなくて。
たまにふらーっと来て、おしゃべりして、別に個別に誘われることもなかったし。
ただ辞める時には、私がラインのID渡した。
何かあったら~みたいな社交辞令だったし、しばらく向こうからも何の連絡もなかったし、そのまま忘れちゃうかなーと思ってたら、四月だったかなぁ、突然連絡あったんだ。
「良かったら、天気もいいし、桜も咲いてるし、どっか行かない?」って。
それで一緒に上野公園でデートした・・・だけ。
それ以来、月1くらいで会うようになって、プチ援交感覚だよね。
そんなに高くはないけどちょっとはお金くれるし。
それに、年齢も不詳だし、どことなく中性的な雰囲気というか、おっさん臭くないんだ。
女でもないし男でもないし・・・なんか不思議なミステリアスな雰囲気がある人でさ。
積極的に何か誘ってくる、グイグイ来るわけでもないし、自然となんか一緒にいるとくつろげるタイプの人。
猫的な・・・猫に懐かれたようなくすぐったい感じはあるな。
フェラ友募集
車内プチ

投稿日:
カテゴリー: 金曜