お金くれる人掲示板

愛人掲示板に投稿してお金を支援してしてくれる人を探す
お金くれる人掲示板で本当にお金貸してくれる人がいるのか不安でしたが、結構ビジネスライクでやってる人もいますね。
私は、一度ネットのお金くれる人掲示板で、五万借りたんです。
最初は、闇金だったらどうしよう、ヤクザだったらどうしよう、風俗に売られたら?愛人関係迫られたりしない?と、色々不安だったんですよね。
だけど、本当にビジネスライクだったので拍子抜けしました。
一応身分確認ということで、オンライン越しだったんですが面談はしました。
相手の人、女性だったんですよね!
「一応、五万ということですが、利子は多少頂きますけど大丈夫ですか?」と聞かれました。
期限もこちらの都合である程度は融通してくれます。
それで返す時に、五千円上乗せして返しました。
それでOKだったんです。何も起こらなかったんです。
お金くれる人掲示板って、本当に個人間のやり取りで済むだけの簡単システムだったんですよね!
その後、しばらくしてから、友人がお金に困っていたので、そのお金くれる人掲示板の女性に相談したんです。
そしたら、私の時と同じようにお金融通してくれるって。
彼女は10万借りて、1万円上乗せして返したそうです。
よくよく考えたら、確かに、貸したお金が増えて返ってくるわけですし、儲けは出せますよね。
銀行に預けているより、得するんです。
そして私みたいに「ちょっとお金困った」という人にとっては、大助かりなんですよね。
お金くれる人掲示板って、怖いところ、犯罪の入り口だと思ってましたけど、相手によっては双方winwinです。
愛人掲示板
愛人掲示板
お金くれる人募集

投稿日:
カテゴリー: 木曜